慈愛に満ちた接客対応

添い寝 池袋は非常に魅力的なサービスだと考えています。

つい先月の終わり職場の課長に誘われて添い寝の第一歩を踏み出してきました。

自分の勝手な想像では、添い寝は表向き、本当はおねーちゃんがエロいことしてくれるもんとしか思って無かったけど、そうじゃないってか、いや合ってるかそれよりもかえってエロい系のいい時間でした。

連れてってもらったその人はそもそもそういうののベテランの人で、よーく添い寝 池袋の風俗レポート話をメールもらったり聞いたりしてました。

俺も興味がなかったわけではないけど、オッパブに酔った場面で一回かな潜入(笑)できたくらいで、どんなツラで女の子の店に入ったらいいのか慣れてないんすよ。

それでそのときに、夜行ってみるか?って言うもんなので、添い寝というところに行けました。

まずお店に入ってシャワーを浴びました。

シャワータイムはちょっと緊張してたかなたぶん。

シャワーの後に個室に入って、紙パンツって言うのか?履かされました。

見た目はよろしくないやつな。

ここで緊張マックス。

そしたら変な格好した女の子が入ってきて、タオルを体にかけられて指圧マッサージが開始しました。

なんか、モミモミはサッサと終了であっためたアロマオイルを体にのばし出して、足をマッサージしてるけど、のそのそっと膝の方ケツにまでオイルをのばしてくるから、玉にも触れるんじゃないか?みたいな俺の下半身を勃たせようとやられてる感じ。

連続的にそれされて、次は仰向けになってって言われて。

てか完璧に勃っちゃってて、なかなか恥ずかしかった。

仰向けになったはいいがチンコはきちんとは触ってくれない、もどかしい感じとドキドキする感じと、どう言えばいいかわからない精神状態ぽい。

触れたか触れてないかぶっ続けで、出るかも!ってよぎったし。

でも出ませんでたけど。

というのが俺の添い寝 池袋初体験でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

なつみ 22才
T165 B82 (C)W58 H84
知的で“凛”とした顔立ちの現役OLさん♪ 綺麗な黒髪が良く似合い。。。知的さを感じさせる雰囲気が魅力的…
ゆかり 20才
T160 B85 (D)W57 H85
清楚系おっとりおとなしい色白専門学生さん♪ 非常に柔らかい雰囲気を醸し出し育ちの良さを感じさせてくれ…
みお 20才
T167 B84 (D)W57 H82
長身モデル体型なDカップウブカワMッ気気質の現役エステティシャン♪ パッチリと綺麗で大きなな瞳に清潔…
なつみ 22才
T165 B82 (C)W58 H84
知的で“凛”とした顔立ちの現役OLさん♪ 綺麗な黒髪が良く似合い。。。知的さを感じさせる雰囲気が魅力的…
ページ上部へ戻る